3周年レス | ナノ

 Mifuyu様

Mifuyuさあんっ☆

記念すべきラストリクエスト、ありがとうございました(^^)

「あの日言えなかった言葉を」から「共に散るその日まで」の斎藤さんサイドのお話ということで、確かにリクエスト承りました。
あまり気になる方はいらっしゃらなかったようですが…もちろん私は気になっておりますので!!(書いたのお前だww)
最終的に土方さんオチなのは動かしようのない事実なので、どう足掻いても切ない話になってしまいますが…。斎藤さんが辿った想いを、じっくりと書かせて頂こうと思います。

ではでは、アップまで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。





[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -