3周年レス | ナノ

 碧様

碧さあんっっ!!
お祝い&リクエストメールをありがとうございました(^^)

3年、です。長かったような短かったような。途中何度もスランプに陥り逃げ出し、ビクビクしながら復帰し、また逃げ出し。そんなチキンハートを抱えての3年でしたが、いまはっきりと、続けていてよかったと感じております。
その理由の一つに間違いなく、碧さんに出逢えたことが挙げられます。沈黙読者時代も十分に幸せでしたが、こうしてメールのやり取りが出来るようになって、本当に嬉しいです。作品を読ませて頂いて、感じた萌えをすぐにお伝え出来る。そして、私の作品にも感想を頂ける。それが、とてもとても幸せです。いつもありがとうございます(^^)

碧さんからどのリクエストを頂けるか、実はずっと楽しみにしていたんです。そしたら…まさかの、うへへへへ。
「二人の夜に溶ける」の続編、確かに承りましたっ。
きゃーーーっっ、本当ですか?! いいんですか?! 嬉しーいっ!! あの時からすでに、覚悟を決めて下さっていたのですね。
私自身、続きが気になっておりましたので、リクエストして頂けてとっても嬉しいです。
どうしようかな〜。ヒロインちゃんにそのまま攻めてもらうか、一君の逆襲か。りょ、両方もあり?! うはあ、どうしましょう。散々悩ませて頂きますねっ。
ニヤリ、なリクエストをありがとうございました。


「寝室で待っている故、覚悟して来い、碧」


そして、B&Sの続きも読んで下さってありがとうございました。ついに!! ついにここまで辿り着きました!!
もだもだじれじれの俺得展開でしたが、いつも一君を応援して下さってありがとうございました。頑張ったよ一君!!
あとは、濃厚な裏が待ち受けるのみです(笑)。ここからは、幸せいっぱいの一君を書ければと思っておりますので、後日談にもどうぞよろしくお付き合い下さい。


素敵なメッセとリクエスト、ありがとうございました(^^)





[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -