3周年レス | ナノ

 成美様 <<<10/11 レス追加

成美様、こんにちは。

ご連絡ありがとうございました。
そうでしたか、急いでメールを送って下さったのですね。急かしてしまって本当にすみません(>_<) 何せ私のキャパが狭いもので、どうしても受付期間が短くなってしまって…。

作品タイトルは「いま愛をあたためて」で間違いないとのことで、確かに承りました。
私も、大丈夫だろうとは思っていたのですが、折角のリクエストに万が一のことがあってはいけないと思い、念の為確認をさけて頂きました。お手数をおかけして申し訳ありません。
ご丁寧にありがとうございました。






成美様、お久しぶりです。
この度は、企画へのご参加ありがとうございます。

リクエスト頂いた内容について、少し確認させて頂きたいことがございまして。
続編をご希望のタイトルを「いま愛をあたためて」とお伺い致しました。それ自体は、もちろん何の問題もありません。
ですがその後、内容に「朝田先生と一緒に帰ったヒロインちゃん」と書いて頂いておりまして。あれ?となったのですが、実は「いま愛をあたためて」では二人が一緒に帰宅するのではなく、朝田先生の待つ家にヒロインちゃんが帰宅する、というシチュエーションなのです。
もし他の作品と勘違いをされているのであれば、と思い、念のため一度確認をさせて頂いております。
このまま「いま愛をあたためて」の続編というリクエストで大丈夫でしょうか。それとも、本当のご希望はまた別の作品だったのでしょうか。ちなみに、「一緒に帰宅する」というシチュエーションでまず思い浮かぶのは「失くしたものを越える強さ」辺りなのですが…。

お忙しいとは存じますが、ご連絡お待ちしております。

お祝いとお気遣いのメッセージまで添えて頂いて、本当にありがとうございました(^^)





[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -