3周年レス | ナノ

 蝶々様 <<<10/11 レス追加

蝶々様、こちらこそ何度もすみません(>_<)
ご連絡ありがとうございました!!

リクエスト、了解しましたっ。
アップまで今しばらくお待ち頂ければ幸いです(^^)






蝶々様、早速のご連絡をありがとうございました。

特に何も記載がなかったのですが、レスページをご確認頂き、問題がなかった、という解釈で大丈夫でしょうか?
お手数をおかけして恐縮ですが、念のため「あれで大丈夫!」という一言を頂けると、非常に安心するのですが…(>_<)






蝶々様、はじめまして。
いつも拙宅に遊びにいらして下さっているとのことで、本当にありがとうございます。

そしてこの度は、企画へもご参加頂けてとても嬉しく思います。
色々と悩んで下さったみたいで、どのキャラも愛して頂けて幸せです。
リクエストは「理由なき愛の証」の続編、ということで。シチュエーションについて、一度確認をさせて下さい。
復縁後の初デート。そこで、土方さんが自分の親族の女性と偶然会う。土方さんとその女性が楽しそうに話すのを見て、ヒロインちゃんが嫉妬して逃げてしまう。その後、裏展開へ。
という解釈で大丈夫でしたでしょうか?もし間違っているところがございましたら、ご指摘頂ければと思います。

この度は、お祝いとリクエストのメールをありがとうございました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、お返事を頂ければ幸いです。




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -