3周年レス | ナノ

 れい様

れいさーん!!

リクエスト第一号、ありがとうございましたっ。日付が変わって早々にメールを頂けて、とっても嬉しかったです(^^)

どの話にするか悩んで下さったとのことで…れいさんに気に入って頂けた作品が他にもあるのかと思うと、もうニヤニヤしてしまいました。

リクエスト、「一目惚れ連鎖」の続編で確かに承りました。
私もこの話は気に入っているので、続きをリクエストして頂けてとても嬉しいです。
恐らく土方さんのヘタレっぷりはそのまま健在かと思いますが、格好良くなるよう頑張りますね!!

作品が出来上がるまで、いましばらくお待ち頂ければと思います。
リクエストとお祝いのメールをありがとうございました(^^)






[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -