Re | ナノ

11.26 22:34 mika様

mika様、こんばんは。

こちらこそ、素敵なアイディアをありがとうございました(^^) 二つとも、とても楽しく書かせて頂きました。
特に「それなりどころか随分と幸せそうな君へ」の方は、もう盛大に遊んでしまって。mika様にお気に召して頂けたようで何よりです。後日談のご希望まで頂けたので、調子に乗ってまた考えてみますねっ。あ、ついでに、ししゃも視点もww

#8ショックの影響でなかなか秋山のネタが思い浮かばず困っていたので、mika様から素敵なアイディアを頂戴していてとても助かりました。おかげさまで、途絶えることなく執筆を続けられています。本当にありがとうございます(^^)

拙宅の影響でmika様も秋山にハマって下さったとのことで、とても嬉しいです。これからも、全力で秋山を推していこうと思いますので、ぜひぜひお付き合い下さいませ。


劇場版の「忍者」トーク、いいですよね。私も大好きなシーンです。室長が大好きで、伏見もとても好きなので、また二人があの頃のように話してくれる日が来るといいなあ……と、願わずにはいられません。
明日の放送が楽しみでもあり、恐ろしくもあり。少しでも救いのある展開が待っているといいですね。本当に。


この度は素敵なアイディアと、感想をありがとうございました。リクエストとしては承れずとも、アイディアを頂けることは常に大歓迎ですので、むしろ私の枯渇した脳にネタを恵んで下さい状態ですので、また何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。もちろん、何もなくともメール等頂ければとても嬉しいです。

それでは、またのお越しをお待ちしております。



2015/11/27 01:46

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -