Re | ナノ

11.26 00:39 瀬月様

瀬月様へ

こんばんは。
お互い、#8ショックから抜け出せませんね(>_<)
私はすっかり平静を欠き、何を書いてもしっくり来ない状態です。やはり、心境って文章にそのまま表れるものですね。定まらない定まらない。

過去のドラマCD、ついこの間までは笑って聴けたようなコメディテイストのものさえ、今聴くと泣けてしまって……。ふたりぼっち忘年会の室長の「孤独……ですか……」に号泣です。まるで今の状況を示唆するような話が、1期の時点でこんな風に登場していたんですね。
明日はいよいよ#9、少しは希望が見えてくるといいのですが……さらに突き落とされそうで戦々恐々です……。

秋山夢、ほっこり楽しんで頂けたみたいでとても嬉しいです。こちらが何を思おうとも本編はシリアスに重く重く進んでいくので、せめて楽しもう、と頑張って空回って頑張って……あれ?って感じになっておりますが(笑)。
でも、せっかくなのでまだまだたくさん柔らかな話を書いていきたいです。引き続き、一緒に楽しんで頂ければ幸いです。

メッセージ、ありがとうございました(^^)



2015/11/27 01:45

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -