Re | ナノ

11.23 08:03

「はじめまして、以前から〜」の方へ

はじめまして、城里です。
この度は、メッセージをありがとうございます。

以前から拙宅に足を運んで下さっていたとのことで、この度、室長夢にご感想を頂けてとても嬉しいです。#8、衝撃的な回でしたよね……。
画が浮かび上がってくる、と評して頂けたこと、とても光栄に思います。切なくて切なくて、どうしようもない想いで書いたので、それが少しでも伝わっていたのであれば嬉しいです。

今後の展開、Kはなかなか予想を裏切ってくれる作品ですが……私は日記にも書かせて頂いた通り、室長の大逆転があると信じています。最後に幸せな室長が見られるといいですよね……っ。

応援メッセージ、ありがとうございました。
これからも、お時間のある時にまた遊びにいらして頂ければ幸いです。



2015/11/24 01:09

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -