Re | ナノ

11.22 15:55 れい様

れいちゃん、こんばんは。

8話、衝撃でしたね……。
室長の挫折、というものが物語上必要なのでしょうが、それにしてもここまでやるとは……。様々な顔が見れて嬉しいですし、人間らしさを感じさせてくれるのもほっとしますが、それにしてもあまりのことに切なくて苦しくて大泣きでした。
室長の台詞や表情が不器用なSOSにしか見えなくて、誰か抱き締めてあげて……!! と。そう思っての、仔猫でした。よかった、と言って頂けて嬉しいです。とにかく室長のSOSを拾うことだけに集中して書きました。この人の孤独があまりにも哀しいです。

伏見の言う「保険」が何を意味するのか、とても気になりますね。もうそろそろ終盤戦ですし、最後に室長の大逆転があることを願っています。

来週、ついに草薙さんと世理ちゃんの潜入捜査的なのが見れそうですね。PVの時からずっと気になっていたのに、まさかこんな後半だとは思わず。散々焦らされました(笑)。草薙さんの華麗な戦闘、楽しみです。

ハイキューもいいですよね(^^)
私は学生時代バレー部だったので、あの音や掛け声が本当に懐かしくて。見るたびに色々思い出してほっこりします。
いいですよね、バレー馬鹿。その他何にも興味なしww 素敵な青春だなあ、と。れいちゃんはどのキャラクターがお好きなんでしたっけ。ちなみに私は、及川さんの面倒臭さが大好きです(笑)。


8話ショックで未だ落ち込んでいますが、そろそろ明るい話も書けるように頑張りますっ。
メールありがとうございました(^^)



2015/11/23 00:40

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -