Re | ナノ

11.20 21:23 シャラ様

シャラちゃああああん……!!!
もうこれ以上泣かせないで下さいいいい……!!

素敵な贈り物、からの、素敵な裏話に、しばらく涙が止まらなかったユアです……っっ。

先日に引き続き何からお伝えすればいいのか分からない状態なので、頂いたメールをなぞって書いていきますね。

>お返事が遅くなってすみません

とんでもないですっっ。むしろ、お忙しい中、早々にお返事を書いて下さって、本当にありがとうございます。
シャラちゃんが半泣きになるほど私の感想に喜んで下さったとのことで、最初は驚いたのですが。よく考えれば、私もシャラちゃんから感想を頂く度に舞い上がって小躍りして終いには泣いているので、きっとそれと同じように感じて下さったのだろうな、と(勝手に解釈させて頂きましたw)。

シャラちゃんが作品に込めて下さった思い、きちんと受け止めることが出来ていたみたいでほっとしました。いや、これは私の読解が云々ではなく、シャラちゃんの文才ですね!!

伏見、何度読み返しても本当に格好良いです。
全然偽物なんかじゃないと思いますよっ。伏見のあの執着心を考えれば、こうなるのは必然だと思います。なんだかんだ世話焼きですしね(笑)。一度内側に入れた相手に対しては、口では文句を言いつつも放っておけないというか。ほんと、根は優しいんですよね。
秋山も、まさに秋山で。臆病さと、劣等感と、葛藤と、そして深い愛情と。全てがしっくりと嵌る、私の理想です。私には書けなかった年上の秋山、敬語じゃない秋山、何度読み返しても堪りません……!!

>実は本当にユアちゃんを想像して書いてみたんです

ふおおおおっ!!! 私の単なる自惚れだったはずが、まさか本当だったとは……!!
私あんなに可愛くないとか、恐れ多いとか、色々思ったのですが。でも、素直に本当に嬉しいです。

>ユアちゃんが一度だけポロリと心の内の苦しい気持ちを吐き出した日記を書かれ

シャラちゃん………っっ。
もう、この辺りから私の涙腺は崩壊でした……!!
そうでしたね。一度、そんなことがありました。随分と前のことなのに、まさか憶えていて下さったなんて。
少しつらいことがあって、引き摺られて、日記で弱音を零してしまって。次の日、冷静になって、これはやってはいけないことだったと反省して。そしてそれ以降、どうしようもなくつらい時や体調が悪い時、明るい文章が書けそうにない時は日記をお休みするようになりました。
私自身、基本的には人に弱った姿を見せることに抵抗があり、毎日馬鹿みたいに明るい自分でいたくて。だからこそ、先日もお伝えした通り、今回のヒロインちゃんにすごく感情移入してしまったんです。

>ユアちゃんのサイトで出された小さなサインを一つでも多く拾って

まさか、シャラちゃんがそんな思いで私の日記をいつも読んで下さっていたなんて、全く想像していませんでした。もちろん、私が笑い話にした失敗談を一つひとつ丁寧に拾って励まして頂いていることは充分すぎるほどに感じておりましたし、とても感謝しているのですが。きっとそれ以上に、細かい部分まで感じ取って下さっていたのだな、と。もう、嬉しいを通り越して、涙が止まらないほど感動したというか、感激したというか。
ヒロインちゃんに私を当て嵌めて、それを支える構図として伏見と秋山を書いて下さったのですね。

>これで充分かと言われると否ですが

いえ……っ、いいえ……っ、決してそんなことは……!! 充分すぎるほどに幸せです。
シャラちゃんがそんな思いで書いて下さったなんて、その優しさに胸がいっぱいではち切れそうです。
いつも、シャラちゃんには本当に支えてもらっているんです。サイト内で私が何をしても、どんな話を書いても、それがご存知ない作品だったとしても許して下さって、目を通して下さって。こうして一緒に好きになって下さって。そして日記も、下らない馬鹿話まで丁寧に拾って下さって、一緒に笑って下さって。いつも頂くメールに支えられ、励まされ、元気を頂いていました。それだけでも身に余るほどの幸せだったのに、今回、このような形で愛のこもったプレゼントまで頂いて。もう、幸せすぎて怖いくらいです。本当に。

シャラちゃんから裏話を伺ってから改めて作品を読み返してみると、もう涙涙涙です。伏見と秋山の台詞、行動が、まるでシャラちゃんから私に向けたエールのようで。こんなに幸せな夢は初めてです。本当にありがとうございます。

>いつもいつも支離滅裂な感想ばかりですみません

いえいえいえ!! とんでもない!!
いつも本当に、細かいところまで拾い上げて下さるなあ、と感動しております。伝えたかったこと、書きながら感じたことにあれほど気付いて頂けると、物書き冥利に尽きるといいますか。
いつも素敵な感想をありがとうございます。

シャラちゃんが想像していたシチュエーションを、私が文字にしたことが何度かあるとのことで。それ、すっごく嬉しいです。
感性とか、萌えポイントとか、似ているのかもしれませんねっ(もう、調子に乗ることにしますw)。以前、シャラちゃんから何度かリクエストを頂戴したことがありますが、その時も「美味しいリクエストだ……!!」と感動していたんですよ。
これからも、シャラちゃんに「そうそう、それ!!」と思って頂けるような作品が書けるといいなあ、と。そんな風に思います。

今回の作品ですが、お言葉に甘えて掲載させて頂きました。大事に大事に飾ります。私の一生の宝物です。本当に、ほんっっっとうに、ありがとうございました(^^)


何かと至らない未熟者ですが、これからもThe Eagleとうちの子たちをよろしくお願いします。シャラちゃんに頂いたお心遣いとエールを胸に、今後も楽しく書いていきますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。
たくさんの愛を込めて、ユアでした。




2015/11/21 02:56

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -