Re | ナノ

11.16 13:01 mika様

mika様、こんにちは。

拙宅の秋山がツボすぎる、とのお言葉、すっごく嬉しいです〜(^^) 原作との乖離がいよいよ顕著になってきて、自分でも「こんなんでいいのか……?」と思っていたので、そう言って頂けると救われます。
なんと、日に何度も足を運んで下さっているとのことで。光栄の極みです、ありがとうございます。


>酔っ払いすぎて、ヒロインちゃんが目の前にいるのに夢だと思い込んで無意識にいつも以上に愛がダダ漏れな秋山

あああっ、それ可愛い!! すっごく可愛い!!
素面でアレなのに、セーブを外すとどうなることやらですね(笑)。
このシリーズの秋山は泣き上戸設定なので、泣きながら愛を語ってくれたりするのでしょうか。二人きりでもいいですけど、ここに特務を混ぜたりしたら、それはそれで面白そうですよね。みんなドン引きww

>秋山と女性が楽しげに話しててそれを、ヒロインちゃんに見られて、別に疑ってないのに一方的にあたふたしたり誤解をとこうとしたり、御機嫌を取ろうと?している秋山

そ、それも可愛い……っ!! そのシーンが目に浮かびますね。ヒロインちゃんは全然気にしてないのに、一人空回って。で、最終的に、全く妬いてくれないことにヘコんだりもして(笑)。ほんと、うちの秋山はいつも一人で忙しそうですw

拙宅ではキリ番以外でリクエストを受け付けていないので、明確に「リクエスト」として承ることは出来ないのですが、いつかそんなお話も書いてみたいなあ、と思います。すみません、お約束は致しかねますが……。
素敵なアイディアをありがとうございました(^^)


またまたメールを頂けて本当に嬉しいです。今後とも、拙宅の秋山をよろしくお願いします。



2015/11/17 03:25

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -