Re | ナノ

11.15 18:06 佳様

佳様っ!! こんばんはっ!!
私はいま!! すっっっごく幸せです……!!!

>室長、ほんとかっこいいですね!

やったあああっっ!!
自分のことを褒められるより、何百倍も嬉しいです。私がお礼を言うのはおかしなことですが、本当にありがとうございます。
「室長かっこいい」に共感して下さったこと、そして何よりも、それを伝えて頂けたことが幸せです。

室長、格好いいですよね。麗しいですよね。なんかもう言葉に出来ない美しさですよね。堪んないですよね(そこまでは言ってません、よねw)。
今回は室長がかつてないほど喋ってくれた回だったので、私もたくさん堪能出来て幸せでした。

>秋山も実はまだよく見つけられずにいる体たらく

あはは、それは当然ですよ。仕方ないです。
私は秋山を馬鹿みたいにフィーチャーしていますが、実際の彼はいわゆるモブキャラの一人で、台詞も数えるほどしかありませんし、物語の根幹に関わるような人物ではないんです。
アニメ本編では殆ど登場しないのですが、コミカライズ等で人気が出たキャラクターですね。

>ユア様は頭の良い人がお好きですか?

はい、全力で肯定します。その通りです。
知性があって冷静で、物事を俯瞰して見ることが出来る人。かつ、内に一本芯の通った人。というキャラクターに弱いです。私が好きになるのは大抵このタイプです。

>頭の良い人の冷静さの中に熱が垣間見える

あああ、すっごく分かります。それですそれ。
佳様と好みが合うみたいで嬉しいです(なんて調子に乗ってすみません)。
室長は、まさにそのタイプなんですよ。もう、私のどんぴしゃりなんです。まだまだ分からないことばかりだと思いますが、最終的に佳様の好きなキャラクターが室長になったら嬉しいな、なんて密かに願っています。
ぜひ、これからもアニメを一緒に楽しみましょう。正直、一期から観ている私にとっても想定外な展開を繰り広げているので、訳の分からなさは似たようなものだと思いますよ(笑)。


>数日前の弁財君(炬燵の話)がちょっと不憫だ

ですよねww 私もそう思いました。
本来こういうキャラクターではないのですが、このシリーズの弁財はなぜか苦労人でとばっちりを食らう人になってしまって。ごめんよ弁財さん、という心境です。


頂いたメールの冒頭に、前回からあまり日が経っていないのですが、とありましたが、私としてはとてもとても嬉しかったので、頻度などお気になさらないで下さいね。あ、決して催促ではありませんよ?!
メールを頂けることは本当にありがたいので、いつでも、何かふとしたことでメールを送ろうかなと思って頂けた時、そのタイミングで送って下されば幸いです。


最高にテンションの上がるメールをありがとうございました(^^)



2015/11/16 00:56

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -