Re | ナノ

11.08 13:50 みい様

みいちゃーん、こんばんにゃ☆

毎日寒いねえ(>_<)
特に朝がつらくてつらくて。元々朝は弱いのに、これからの時期はほんとつらい。秋山とこたつでぬくぬくしたい(馬鹿)。

>半袖の部屋着じゃ寒いや

風邪ひくから!! それは駄目だから!!
あったかくして下さいww


>キリリクの候補に「風邪を引いたヒロインちゃん」を入れてたの

おおお!! 以心伝心〜☆(とか言ってみる)
ほんと、ツボが似てて嬉しいねえ。

室長でもいいよねっ。
「試してみましょうか」とか言いそう!!
でも絶対移らなさそうww なんか、室長は風邪引くイメージないよね。

尊さんもさりげなくやりそう。

>寝てる間にチューされる→目が覚める→事後報告 かな

うん、それ分かる!! めっちゃ分かる!!
尊さんはきっと無自覚にそういうことしちゃうんだよなあ。

>お水口移ししてほしい…ww

いいねww それいい。
てか、ほんとは今回の秋山でそれも書こうかと思ってたの。ちょっと入れるタイミングがなくて書けなかったんだけど。室長とか尊さんなら平然と出来そうだけどさ、秋山は絶対不慣れでさ。若干こぼして失敗すると可愛いなあ、とか思ってたww

草薙さんもいいよね。
草薙さんの看病は一番安心出来る。絶対的確。
「移したら治るいうやん?試してみいひんか?」
みたいな感じかなあ。

リクエスト、楽しみにしてるね(^^)



2015/11/09 00:43

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -