Re | ナノ

11.08 02:19 りんじゅ様

りんじゅ様へ

こんばんは、ユアです。

お気付きいただけましたか(笑)。そうです、体調不良です。「夢主さんはいつ体調不良になりますか?」を拡大解釈した結果です。
さらにそこに、りんじゅ様の「体調崩したヒロインちゃんも秋山と一緒に居る時間が嫌いじゃなくなってきたのを自分で気付き始めたが故に、移ってはいけないと感じながらも弱った心からか側に居て欲しい気持ちもあるけれど部屋に来た秋山に帰って欲しいけど帰って欲しく無い、その上秋山は悶々としてるし的ななんかこう複雑な…」を追加したら、こんな感じになりました(丸ごと引用してすみません)。
お忙しい中、わざわざ「気付いたよ」メッセージをありがとうございます(^^) 落ち着いた頃にまたご感想を頂ければ嬉しいです。
この度は美味しいネタをありがとうございました。



2015/11/09 00:43

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -