Re | ナノ

11.03 20.39 佳様

佳様へ

お久しぶりですね(^^)
メールありがとうございます。

なんと、佳様もKを観て下さったとのことで。途中からだと訳の分からない展開も多いかと思いますが、少しずつ楽しんで頂けると私も嬉しいです。
アニメ1期、そして劇場版とずっと繋がっている話なので、もしご興味が沸けばその辺りを遡って頂けると流れが分かるのではないかなあ、と。
私としては作画も音楽もキャラクター性も非常に秀逸だと感じておりますので、佳様にもハマって頂ければ幸せです。


>秋山への愛が、室長へのそれより大きく深く感じられて

あはは、本当ですか。作品ページ数はまだ室長の方がずっと多いはずですよ。私の愛情は確実に「室長>越えられない壁>秋山」なので、少し意外です。
ネタバレを避けたいので詳しくは書きませんが、いま本編で室長がだいぶ危ない立ち位置で。毎話、室長が出るたびに泣いて泣いて、毎週胃が痛くなっておりまして。なので、いま室長の夢を書こうとしても、悲しい話にしかならないんです。アニメ2期が始まってから「秋山秋山」騒いでいるのは、そこから現実逃避したい気持ちが多少なりともあるんだと思います。決して秋山がどうでもいいという意味ではないのですが、彼は元々モブキャラクターで物語の根幹に関わってはいないので、安心して見ていられるんですね。だから、最近のような遊び心満載の話も書けるというか。心の平穏を保つために遊ばせて貰っています(笑)。


>ヘタレシリーズの弁財くんには彼女はいないのでしょうか

まず、公式設定だと彼女の存在は明らかにされていません。十中八九いないと思います。特務隊はとにかく激務なので、彼女が出来にくいみたいなんですよ。出会いもないし、仮に出来たとしても会う暇ないし、といった感じみたいで。
そして私の中で、「ヘタレシリーズの弁財」にも彼女はいない設定です。いい男であることは間違いないと思うのですが、シリーズの弁財は秋山の面倒を見るので手一杯で(笑)。
「私なら惚れる」と仰って下さった佳様、ぜひ苦労性な弁財を愛してやって下さい!!


最近、めっきり寒くなりましたね。体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
またのお越しをお待ちしております(^^)



2015/11/04 00:09

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -