Re | ナノ

10.28 23:00 みい様

みいちゃんへ

加茂さん、まさかそこまで喜んでくれるとは思わなかったww そっか、そんなにテンション上げてくれたんだ、ありがとう。後半に出てこなくてごめんね(笑)。
加茂さんは家庭の事情が事情だからなかなか夢に繋がらないんだけど、秋山のシリーズでいっぱい出すようにするね!! 私も書くの楽しかったから、また出したい。

5話、予告にいたもんね。
台詞の有無は分かんないけど、戦闘シーンありそうだよね。楽しみ〜(^^)

そんな加茂さんの中の人が出た乙レス、私もさっき観たよ。まじ、信じられないww 加茂さんのあの声が下野さんから出てるとか、不思議すぎるね。
とりあえず今、唐揚げが食べたくてしょうがない(笑)。ほんと、夜中に観るものじゃないよねえ。
明日の晩ごはんは決定ですww


ではでは、おやすみなさーい。



2015/10/29 00:39

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -