Re | ナノ

10.24 14:49 れい様

れいちゃんこんばんは☆


秋山!! トップ10に入りましたね!!

>パスワード入力後、画面を見て「ユアちゃあああん!」と叫びました。

ありがとうございますww
秋山だろうと予測はしていたので、3時10分にiPhone片手にベランダに出て、パスを入力して悶絶しました。マイク両手持ちの気恥ずかしいそうな秋山、最高に可愛かったです。Twitterコメントも可愛くて可愛くて。最高に滾りました。

とか、初っ端からアレなテンションですみません。メールありがとうございます(^^)
秋山祭、毎日楽しんで下さっているようで何よりです。
このシリーズの弁財は、秋山とヒロインちゃんに完全に振り回されてますよね(笑)。元々そういうつもりではなかったのですが、秋山の相談に乗り叱咤激励する弁財を書いているうちに、なぜかヒロインちゃんにも振り回されてしまいました。弁財って、こういう話題は苦手そうだなあ、という勝手なイメージです。
弁財にとって秋山は相棒で、ヒロインちゃんのことは秋山とはまた違った意味で慕っているのだろうな、と。振り回されつつ、有耶無耶には出来ない。真面目な人ですよね。あんなの、答えなくたっていいのにw

経理課の女の子が秋山弁財に憧れるっていうの、分かります。多分、事務職の子たちにとって、特務の元隊長組は高嶺の花っていうか(笑)。遠くから見つめる、半ばアイドル的な存在だったりしたら面白いな、と思っています。
本当はそういう可愛らしい話も書いてみたいのですが、今シリーズのイメージが私の中に定着してしまって、他の設定が全く浮かびませんw 満足するまで書き終えたら、他のキャラだったり他の設定だったりも書ければいいな、と思っています。
とりあえずもうしばらくは秋山フィーバーなので、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。


メールありがとうございました(^^)




2015/10/25 01:03

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -