Re | ナノ

10.15 17:38 れい様

れいちゃん、こんばんは。
どうも、秋山がフィーバーしているユアです(笑)。

いやあ、当初はこんなはずではなかったのですが。室長の夜這い的な話を書いて、それは切なめな夜這いが書きたかっただけで、恋人を秋山っぽく設定したのはほんの気紛れで。なんとなーく続きを書いてみたら、室長と比較する分、秋山がすっごくヘタレになってしまって。そしてヒロインちゃんが特殊な感じになったら、何だか楽しくなってきてしまいまして。そこから怒涛の勢いで秋山祭です。
ヘタレ具合にニヤニヤして頂けているようで何よりです。なんかほんと、キャラ崩壊すみませんって感じではあるのですが、私もこの秋山が愛しくなってしまって。可愛くて可愛くて、ついヒロインちゃんに意地悪をさせたくなってしまいます。私は結構男前なヒロインちゃんを書くのが好きなので、このシリーズはそれも含めて楽しく書かせて頂いております。
なんというか、秋山がすっごく乙女な感じになっていて。ヒロインちゃんと男女の立場が逆転してるなあ、と。出張中の恋人をそわそわしながら待つとか、可愛い女の子みたいですよねえ。
そして弁財がいいですね。いい味を出してくれます。彼、すごく助かります(笑)。今回弁財視点を書いてみて、弁財の夢も書いてみたくなりました。まあ、当分は秋山祭かと思いますが……。


>道明寺あたりに「もしかして二人はつきあってるんですかあ〜?」とか言われて、あたふたする秋山くんが見たい。

ああ、それ可愛いですねっ。めっちゃ可愛い。
指摘されてあたふたする秋山、考えてみますね。美味しいアイディアをありがとうございます。


ガンダム00、1期2期合わせてなかなか長い作品ですが、私はとても好きでした。もちろんテーマは重いですが、その分考えさせられるというか。
キャストもすごく豪華でしたしね。ガンダムはモブにもすごく素敵な声優さんを起用しているので、とても好きです。
れいちゃんも、全部観るのは大変かもしれませんが、ぜひ楽しんでくださいね。


メールありがとうございました。
引き続き、秋山祭を楽しんで頂ければ幸いですw



2015/10/16 01:46

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -