Re | ナノ

10.10 23:15 れい様

れいちゃんへ


待ちに待ったKの2期、ついに始まりましたね。毎週、普通に考えたら全然泣く場面でもないだろうに、室長が出るたびに泣いてボロボロになってます(^^;;
今期はハイキューも含め観たい作品が多いので、なかなか忙しくて。一週間があっという間ですね。


MBS ANIME FES2015のライビュに行かれたそうで、わああ、なんて羨ましい!!
元々の登壇キャストも豪華なのに、さらにそんなにサプライズゲストがいらっしゃったんですね〜。それは大興奮ですよね。

黒執事には真綾さんですか。ほんと、おいくつになっても素敵ですよね。
小野Dの「イエス・マイロード」、黒執事のイベントDVDで観た時に「わーお」って思いましたw あれはぜひ生で聴いてみたい!!

デュラララのサプライズゲストは神谷さん、それは大盛り上がりですよね。とっしーにマモちゃんに小野Dに、いい感じに揃ってるじゃありませんか。これで生アフレコとか、なんて素敵。

私的には、00に三木眞さんとよっちんのサプライズゲストっていうのが、れいちゃんのメールを見て一番の驚きでした。サプライズで三木眞さんとか、悶 絶 ☆←オイw
ガンダムマイスター、4人揃ったんですね。

>照れているマモちゃんにハグする三木さん

ああ、それは素敵。00は長い作品でしたからね。もう、何年前でしたっけ。マモちゃんもまだかなり若手の頃で。きっと、特別な思い入れのある作品なんでしょうね。
マモちゃんのブログでステージ衣装を見ましたが、シックな感じで格好良かったです〜。

そしてまさかの銀魂ww やってくれましたね。
そうそう、10月10日が銀さんの誕生日で、その翌日が杉田さんと坂口さんの誕生日という、奇跡みたいな偶然なんですよね。ついさっき、Twitterでも「杉田智和生誕祭2015」がトレンド入りしておりましたw

確かに、Kキャストもかなり揃っていたんですね。というか、Kが今の男性声優さんの主要メンバーをかなり揃えているので、どこの何のイベントでも何人か被るという(笑)。つくづく、豪華な作品ですよね。

素敵なレポ、ありがとうございました。まるで、ちょっと参加したような気分なれましたw いつもありがとうございます(^^)



2015/10/11 03:54

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -