Re | ナノ

10.10 22:37 みい様

みいちゃんへ

ほんとだ、なんかこっちだと久しぶりだね(笑)。
メールありがとっ。


「紫煙に滲ませて愛を残す」のヒロインちゃんの恋人、大当たりだった?
んふふー、秋山サンでしたーww
なんか、最初書き始めた時はあんまり考えてなくて、誰でもないモブでいいかなあ、なんて思ってたんだけど。途中から、室長の敵愾心、みたいなものを煽る描写を入れたくなって、だったら身近な人がいいよなあ、と。思った結果、最近どんどん好きになっていく秋山になりました。
作品としては誰でも当てはまるようにしてあるけど、日記でネタばらし。拙宅では少し珍しい、ヒロインちゃんを間に挟んでの三角関係になりましたとさww
秋山、喜んでくれたみたいで良かった。みいちゃんも、結構秋山好きになってきたよね。
これね、実は調子に乗って続編書いてみた(オイ)。日記で、ここで止めておくとか言ったくせにね、つい書きたくなっちゃって。次は秋山視点です。拙宅初の秋山夢ww 明日には上げれると思うから、楽しんでもらえたら嬉しい。あ、誰コレ状態だったら突っ込んでね(笑)。

2期のさ、EDの秋山の笑顔、ヤバくない?
なんかもう蕩けそうじゃない?
あれ見て、秋山熱が急上昇ですww

そして2期、もう堪んないね。1話も2話も号泣だよ。さらにPV観て泣いてさ。もう、涙腺壊れたみたい(>_<)
喋りたいこといっぱいで、ほんと早く会いたい!!

夜中のLINE、ありがとね。
約束通りレス入れてないけど、ほんっっとに感謝してます。ありがとう。無理はしなくていいからねっ。


今日はみいちゃんはオフかな。
ゆっくり休んでねー☆



2015/10/11 03:53

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -