Re | ナノ

09.21 14:41 れい様

れいちゃん、こんばんは☆

Free ES オールナイト上映会、お疲れ様でした!! それだけでも大変なのに、確かナイターの後でしたよね?ほんっと、お疲れ様でした(笑)。私だったら途中で寝た気がします(^^;;
ES、1話以降は初見だったのですね。それぞれが将来について考える、素敵な話ですよね〜。私も何箇所か、ホロリとなった記憶があります。
凛ちゃん、いいですよねっ。私も大好きです!! あの笑顔が堪らんというか。格好良いです。

>帰りにハイキュー見て帰ろうかとも思いましたが

それは無謀ですねww
でも、上映期間短いですもんね。後日観に行かれるのでしょうか。私は生憎行けそうにありません。残念(>_<) アニメ2期を楽しみにしていようと思います。

もうすぐKも始まりますねっ!!
リバイバル上映で1話のアバンを観ましたが、日記に書いた通り悶絶シーンの連続で。心臓が痛かったです(笑)。
ヘリから飛び降りる時の室長の仕草と表情がもうとにかく格好良くて、危うく悲鳴を上げるところでした。いま思い出すだけでも、ジタバタしたくなりますww
ほんと、オンエアが楽しみです(^^)

秋アニメのスタートまで、あと約一週間。一緒に楽しみましょうねっ。




2015/09/22 20:35

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -