Re | ナノ

09.13 22:12 れい様

れいちゃん、こんにちは(^^)

年甲斐もなく、朝まで楽しんでしまいました(笑)。ドラマとかアニメって、特に1クールのものだと、一気に観れる話数なんですよね。最初は途中までと思っていても、結局最後まで観てしまって。気が付けば外が明るくて「あれ?」ってなりました。

ハッピーフライト、いいですよね。私、ああいう仕事モノがすごく好きなんですよ。知らない業界を観ると、なんだか楽しくなってしまいます。

お、Free ESのオールナイト上映会に行かれるのですね。しかも、ナイター観戦のあとにww れいちゃん、私よりよほど気合い入ってますね!!
是非是非、楽しんできて下さいませ。

そして、AD-LIVEのご感想をありがとうございます。今年も面白いプロットですね。ツイの写真、観ましたよ。津田さんがボッサボサになってました(笑)。あれ、最初はちゃんと七三分けだったんですね。櫻井さんもビックリでした。
昼夜でキャラクター設定を変えてくるところがまた凄いですよね。去年も各公演で全く違う設定で、そうなると展開も全然違って、すごく面白かったです。
アドリブとは思えない完成度ですよね。スズさんの、丸投げではなくプロットの要所要所が決まっている、という基盤が秀逸なのはもちろんのこと、やはり声優さんの頭の回転の速さと演技力が素晴らしい。ほんとに声優か?って感じですよねww
円盤化、決定してくれて嬉しいです。オーディオコメンタリーでは裏話も聞けるでしょうし、とても楽しみです。津田さん櫻井さんの組、早く観たいです。

メールありがとうございました(^^)



2015/09/14 15:42

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -