Re | ナノ

09.08 21:51 佳様

佳様、こんばんは。

お久しぶりですっ(^^)
なんと、Kの作品に目を通して下さっているのですね。室長や伏見、草薙が気になるとのことで、興味を持って頂けてとても嬉しいです!! ありがとうございます。

佳様もバレーボールがお好きなのですね。
私も、試合を観て泣いてしまったことありますよ(笑)。バレーって、すごく狭い空間のチームプレーなので、選手の距離が近いんですよね。あの距離で交わされる掛け声や6人での円陣なんかを見ていると、グッとくるものがあります。
今年のW杯、女子の結果は残念でしたが、すごくいい試合が多くて感動しましたね。昨日から男子も始まって、それも白星スタートで、毎日楽しみです。オリンピック、是非行ってほしいですね。
W杯の開催国は毎回日本なので、試合中継を観れてしまうんですよね。海外開催のサッカーなんかは諦めもつく時間帯なのですが、国内でやると普通に観れる時間なので、ついつい観てしまう(笑)。やはり、結果も大事ですが試合はリアルタイムで観れるとより面白いですよね。私自身は何度か会場に足を運んだことがありますが、やはり生で観るのはとても面白かったです。

ハイキュー、とてもいい作品ですよね。
スポーツ漫画にありがちな「ありえないだろ」っていう必殺技があるわけではなく、とてもリアルで等身大に描かれているところが好きです。「負け」に焦点を当てているところも、すごく感情移入できて、ついウルっときてしまったり。
アニメの2期、とても楽しみですね。

今度、会社のバレーボール大会に参加されるとのことで。私も久しぶりにやりたくなってしまって、少し羨ましいです(笑)。
腕に内出血の痣、出来ますよね。私も学生時代、バレー部に入部した当初は痣だらけでした。慣れると出来なくなるのですが……。
試合、怪我をされないようお気をつけ下さいね。


メール、ありがとうございました。
最近薄桜鬼はほとんど更新出来ていなくて申し訳なく思っていたのですが、佳様が以前のようにこうしてメールを送って下さり、とても嬉しかったです。
これからも、何卒よろしくお願いします(^^)



2015/09/09 00:03

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -