Re | ナノ

09.06 20:54 れい様

れいちゃん、こんばんは。

わーー、ご心配をおかけしてすみません(>_<) ただただ、お酒を飲み過ぎて肝臓が悲鳴を上げたという自業自得な状態なので、なんともお恥ずかしい限りです。そのせいで禁酒という……。本当、何事もほどほどが一番ですね(笑)。お気遣いありがとうございます。


おおおっ!! AD-LIVEのライビュ当たったんですね!!
しかも初っ端の津田さん櫻井さん回ですか。う、羨ましい……っっ!! 今週末、楽しみですねっ。
ぜひぜひ楽しんできて下さいませ。そして、ご感想をお待ちしております(笑)。
私は、今年も円盤化されることを願っております。
人目があるところの大きな宣伝広告って、なかなか写真に撮れませんよねww なんか、人の波の中でスマホを構えるのが恥ずかしいというか、なんというか。私も、何かを見かける度に「いいな」と思いつつ、さりげなくゆっくり歩いて見るくらいしかできません(笑)。


弱ペダ、観に行かれたんですね〜。
私もいつかシリーズを通して全部観たいと思っているのですが、まだアニメの1話すら観たことがありません(笑)。観よう観ようと思っていても、なかなかまとまった時間がなくて。いつかTVシリーズをきちんと観れたら、劇場版の方も観たいと思います。
遊佐さん、台詞一言なんですか……さみしいww キャラがそれなりに多いのでしょうか。だからそれぞれの配分が少なくなってしまうのかな。

ボルトもご覧になったんですね。
私も、NARUTOの方はとりあえず漫画を最後まで読むことが出来たので、いつか劇場版も観たいです。親子の感動モノなんですね〜、なんだか私もホロリと来てしまいそうです。漫画で、ナルトと両親の話の時にウルっときたので、私はそういうのに弱いみたいです(笑)。
そうそう、サクラちゃんは長年の想いを成就させたんですよね。私はてっきりナルトとくっ付くのかと思っていたので、漫画の最後でちょっとビックリしました。娘はませた女の子になったんですねえ。
次の世代の子たち、観るのが楽しみです。

テラフォ、続編決定しましたね。正直、やるとは思っていなかったのでビックリしました。
虫が本当に苦手なので、映像は直視せずに音で楽しもうと思います(笑)。

GANGSTA.つらいですよね(>_<)
私は漫画は読んでいないのですが、ドラマCDやアニメだけでも「あああ……」となります。最近では珍しい、何の躊躇もなく人がバタバタと死んでいくハードボイルドな感じ、作風自体は決して嫌いではないのですが、やはり落ち込みますよね。
ウォリックの「アレッちゃん」いいですよねっ、私も大好きです。気怠げな感じだったり、おちゃらけた感じだったりするのに、すっごくセクシーで。さすがベ様!!!


あ、「同じ朝に帰る」読んで下さっているのですねっ、ありがとうございます(^^)
ヘタレで臆病で、原作から一番遠い位置にいる室長になってしまいましたが、愛して頂けてとても嬉しいです。私も、堪らなく愛おしい思いで書きました。室長に対してかなり厳しい作品となっていますが、これは私の全力の愛です(笑)。どうぞ、最後までよろしくお付き合い下さい(^^)


メール、ありがとうございました☆




2015/09/07 01:19

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -