Re | ナノ

09.01 22:14 みい様

みいちゃんへ

うんうん、伏見は普通に飲めたよねっ。甘いっちゃ甘いけど、そんな特別突き抜けてるわけでもなくて。世理ちゃんが異常なんだあれは……!!

青モブさ、前々から五島と布施って外されるよねww なんか、赤が6人だから青も6人に合わせてくるっていうか。特務の集合イラストでも五島と布施だけいなかったりして、なんか可哀想なことになってるよね。2期で出番あるといいなあ(笑)。


最遊記のキャラソン、いい曲ばっかだよね!!
分かる分かる、私もfreedom好き。See the Sunもいい曲!! ほんと、格好良いんだよなあ。
なんか、いつかちゃんと全部把握したいんだけど、なかなか量が多くてねw
拾ってくれてありがとー(^^)


あ、デートの日程相談、あとでメールする!!



2015/09/02 19:47

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -