Re | ナノ

08.31 23:08 みい様

みいちゃんへ

スタチャカフェお疲れさま〜。
こしあんマティーニ?こしあんマティーニ?!ww
尊さんが来なかったのは残念だったけど、草薙さんはよかったよね!! 全体で考えれば、引きいい方だよなあ。おめでとー(^^)
今度はぜひ、尊さんの起きてる時間に(笑)。


「推しなモノ」の4店舗ハシゴ、付き合ってくれるの?! わーい、やったあ☆
いや、なんかさ、馬鹿かなあとも思ったけど、室長は外せないから新宿は行くじゃん? どうせ休み1日使って都内に出るならさ、全部回っても一緒かな、と思ってww
とりあえず新宿で室長観て、そのクオリティによって他行くか行かないか決めるっていうのでもいいと思うけど、新宿は絶対行く。仮に15秒の映像だったとしても、そのために1時間半かける(笑)。実際はどんなもんなんだろうね、楽しみ。
というわけで、スケジュールが合ったら一緒に行こうよー(^^) 9月後半、もしくは10月前半、休み取れそうだったら教えてね。


真紅と蒼穹、楽しくなっちゃって早速シリーズ化しましたww
あまり格好良くなくてヘタレ気味な宗像くん、まずは出会い編でした。1組っぽいよね、分かるよ。クラス分けに何の意味がなかったとしても、やっぱり1組っぽいよね。王権者の数字にしようか迷ったんだけど、いや4組じゃないな、と思った。そしてクラス替えをしてもやっぱり1組にしておいたよ(笑)。
高校生、めーーっちゃ久しぶりに書いた。多分リクエストでしか書いたことないから、激レア。本人めっちゃ戸惑ってるww でも、室長の過去だと思うと意外と普通に書けるね。まあ、精神年齢的には高校生どころじゃないし。ただ、恋愛に関してはとことんピュアな設定でいくから、すごく大変orz
このシリーズ、ネタはいっぱい浮かぶんだけどどれも捏造甚だしいからさ、どこまでやっていいか悩むよねえ(笑)。様子を見つつ、ジワジワ攻めていこうと思います!!
楽しみにしてくれてありがとう。しばらくはラブコメみたいな雰囲気が続くと思うから、必死な宗像くんを応援してあげて下さいww


>テレ東の番組に津田さんがVTRで出るみたいね

みいちゃーーーん!!
それ!! 観れてない!! 観れてないよ観たいよありがとう……っっ!!
弱ペダの方、どうだった?遊佐さんいた?
楽しみにしてるね、ほんとありがと(^^)
私も、GANGSTA.のドラマCD vol.5をやっと買ったから、今度持ってくねー☆



2015/09/01 12:53

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -