Re | ナノ

08.27 23:44 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

冒頭ですっとこじーじょとか言うから、なんでみいちゃんが知ってるの?! と思ったら、ラジスマ聴いたんだねww
そうです、毎週あんな感じの抱腹絶倒番組です。マモちゃんは一人喋りもお上手でさ、昔から代々、一人ラジオはずーっとあんな感じで面白いんだよ。本人が隠すことなく笑うから、なんかつられて笑っちゃう部分もあって、なんだろう、聴いてると毎回楽しくなっちゃう。いつも元気をもらってます(笑)。


はい、読むのが小っ恥ずかしい裏を書いてごめんねww 私、一度書いたらもうふっきれたわ。二度目以降は余裕で書けそうです。誰だよ、室長は神聖で、とか言ってた奴orz
なんか、今回の方がSっ気たっぷりで自然な感じだったかなあ、って。やっぱりドSがデフォルトなんだね。台詞とか、そんなに考えなくても自然に出てきたから、やっぱりこっちが素か、とww


LSW、読めば納得だよね。
アニメだけだと伏見はちょっと異常で、まあ実際ちょっとおかしいんだけど、家庭環境とか本人のスペックとかを考慮するとあの態度は理解出来るというか。すごく人間らしい人間だなあ、って思う。2期でどうなるのか、楽しみだよね。
そして登場した室長と尊さんの格好良さよ!! あの、伏見を間に挟んで話すシーン、すごい好き。


乙レス、やっぱり津田さんの回は最高だね。
ほんと、この部分だけDVD買おうかと思っちゃうもん(笑)。未放送シーン観たい!!
ほんと、空気が違うよね。すごい存在感。改めて、顔も声もいいとか完璧だわあ……。


ではでは、今からBlu-ray買いに行ってくるね!!!

お祝いありがとう。こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
あ、今日中にリクエスト上げるつもりだから、楽しみに(多分大丈夫だと思うんだ……ちょっと暴走した自覚はあるけど、多分楽しんでもらえると思うんだ……駄目だったら言ってね……あーー怖い怖い怖い)待っててねwww



2015/08/28 13:35

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -