Re | ナノ

08.25 23:30 みい様

みいちゃんへ

どうも、風呂上りにパンツ一枚でキッチンに立って、お弁当用にいっぱい作っておいたミニハンバーグを冷凍するために小分けにしようと思いサランラップを切ろうとしたら上手く切れなくて「えいっ」とやったら手が滑って勢い余って刃の部分がお腹をズズーっと擦って血塗れになったユアです。

考えてくれてありがとう(笑)。馬鹿だなあって笑ってね。


Blu-rayゲット出来たのね、よかった!!
私は明後日が休みの予定だから、赤と青買いに行ってくる!! ジャケット見たけど室長ヤバイね格好良いねっ。早く頬擦りしたいww
そっか、忘れてた。特典は色紙なんだよね。誰が来るかなあ、楽しみ(^^)

>BDにダビングし直して渡すね。

ありがとー!! ついに買っちゃったよ、BDドライブ(笑)。でも、結構安くゲット出来たから、まあいいかなあ、と。これで2期もバッチリだぜ☆(いくらの出費になるかとか考えない考えない考えない……)


SBW、いいよねえ。
なんか我々、どっちかというと赤青に感情移入しちゃってるけど、やっぱり主役の三人もいいんだよね。ヴァイスマンと大覚さんの関係とかを知ると、アニメで二人が最後に電話したのとか、ぐっとくるよね。

キャラソン、やっぱりGoRAさんが作詞してるっていうのが大きいよね。普通はプロの作詞家さんにお願いしたり、作曲した人が書いたりするのが多いじゃん? だから音楽性って意味ではもしかしたらそういう曲の方が完成度は高いのかもしれないけど、やっぱりキャラを一から作ってシナリオを書いてる人が作詞するって、思い入れの強さとかキャラへの理解が違うなあ、って思う。みいちゃんの言う通り、キャラそのものだよね。だから凄く好き。
そうそう、クロのふざけた方もさ、多分意味があってふざけてるんだろうし(笑)、あのオモシロな歌詞の中にもちゃんとクロらしさが出てるんだよね。深読みすればするほど感動する。


>5冊ごとに貰える冊子って3種類だっけ?

うん、そう。15冊。鬼畜だよねww
今発売が決定してるものだけで、KRBと、あとLSWのコミカライズ2冊、カウントダウンのコミカライズ2冊。それから、これはスタンプラリーに適用されるのかどうか分からないけど、GoRAのTwitterまとめ本。まだ6冊だよ……? これまでのは全部持ってる私は、あと9冊どうすればいいのww それとも、他にもまだいっぱい出るのかなあ。
お互いに違う冊子を貰えたら、見せ合いっこしようね(笑)。


ではでは、おやすみ〜(^^)



2015/08/26 00:36

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -