Re | ナノ

08.24 22:13 みい様

みいちゃんへ

昨日泣きすぎたせいで今日はメイクに苦戦しましたユアです。
最遊記といいKといい、ほんとなんなんですかね。困っちゃうよww

「捻くれ者の確信的戦略」、なんだか随分気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。たまにはこういうライトなタッチが必要だよね。ちゃんと室長が、何の翳りもなく生きてる話大事だよね!!
KRを聴いて、壁ドンね、やってみるか。となりましたww 面白かった。
そしてやはり、うちの子はやられっぱなしじゃ終われない。が、結局室長の方が一枚も二枚も上手っていう。室長の壁ドン、威力半端ないよねえ。あの麗しい顔が至近距離とか、耐えられない。

>尊さんの場合、誰でも関係なく

分かるそれ、めっちゃ分かる!!
「壁ドン」っていう行為自体を認識してないから、平気で無意識のうちにやりそう。そういうつもりもなく。で、やられた方だけ勝手に意識しちゃうの。罪作りな男ですなあw
185センチもあれば、壁ドンも余裕で様になるよね。草薙さんとか、さらにその上だよ。堪らん。そして大覚さんはさらに上だけど、みいちゃんいいの?試さないの?なんだったら書こうか?(ごめん嘘、絶対書けないw)

「アシンメトリー」いい曲だった!!
ほっちゃんの歌も、angelaさんの作詞作曲も素敵で、フルで聴けるのが楽しみだね。そして、これにどんな映像が付くのかと思うと、もう待ちきれない!!

お、ついにSBWとLSW買ったのね。
ネコの過去、めっちゃ切ないよね(>_<) なんかもう、読んでてほんと哀しくて。ネコがどうしてシロに対してあんなに執着するのかが良く分かるよね。そしてクロが、あんなに一言様一言様って繰り返すのかも。これ読むとさ、それぞれのキャラソンがまた沁みるんだよね〜。特にクロの真面目な方(笑)とか、なんかもう泣きそうになったもん。
アニメだけでもストーリーは追えるけど、スピンオフを読むとまた違った見方が出来る、面白いよね。KRBが楽しみすぎる。

BD、ゲット出来たかなあ?
私もね、パソコンのBDドライブ買って観れるようになったよ(笑)。今度の休みに赤と青合わせて買ってくるから、感想はそれまで待っててね。

あと、キリリク、頑張ってみいちゃんの想像を超えるから楽しみにしてて!!



2015/08/25 21:49

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -