Re | ナノ

08.23 17:04 れい様

れいちゃんへ

こんばんは、お久しぶりです(^^)
なぜか突然書きたい書きたい症候群に陥り、毎日が室長祭りです(笑)。連日お付き合いして下さっているのでしょうか、ありがとうございます。

ついにKステを観に行かれたのですね、お疲れ様でした。
多々良が殺されてから尊さんが死ぬまでを2時間で、ですか。それはなかなかのボリュームですね。脚本が良かったのでしょうか。

>室長の声が杉田さんにそっくり

おおお、それは素晴らしいですね。やはりアニメから入ると「声」がかなり重要ですから、そこを近いものにしてもらえると嬉しいですよね。
アンナは確かに、あの年齢に大きな意味がありますからね。やはり大人にあの雰囲気は難しいですよね。
伏見のチンピラは嫌だなあ……。確かにそういう面もありますが、伏見は根底に上品さがありますからね。でも、あの独特の雰囲気はそう簡単には出せそうにないですよね。
そして草薙さん、あなた誰って(笑)。そんなに雰囲気が違ったんですね。確かに草薙さんもクセがありますからねえ。
尊さんは細かったんですか。確かに、尊さんにはそこそこなガタイが必要ですよね!! あの、白いTシャツの後ろに浮き出る肩胛骨が重要なのに(違うw)。

Kステ、私はほんの少しでもガッカリしたくないので観ないつもりでいますが、役者さんの熱意は素晴らしいものだったみたいですね。Twitterを見ているだけでも作品、そしてキャラへの愛がつたわってきて、とても素敵だなあと思いました。
アニメが続く以上、舞台もまた続編があるのでしょうか。またご覧になれるといいですねっ。

そして、アニメスタートまであと一ヶ月と少し。いよいよですよ、楽しみです!!

舞台レポ、ありがとうございました(^^)



2015/08/24 00:11

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -