Re | ナノ

08.18 23:57 みい様

みいちゃんへ

たった今、室長の裏を頑張って執筆していましたユアです(笑)。
昨日のは裏裏詐欺だったねww 結局致せなかったね。だから今リベンジしてるんだけどね、ひっどいことになったよwww なんか、みいちゃんに怒られそうで怖いっす。初っ端がコレとかないわー、って感じです。調整して、いけそうだったら上げるね。ダメだったらボツにするね。その時はこっそり、どんな話だったか教えるから「オイwww」って言ってね。

毎日読みに来てくれてありがとう(^^)
キリリクも、お言葉に甘えてのんびり書かせてもらうね。その代わり、それなりなものをプレゼント出来るように頑張ります!!


そうそう。
みいちゃんに借りたもの、USBの方はバッチリ聴けました。堪らんねヤバイね。映像を思い出して、切なくなったりニヤニヤしたりです。
でも、ディスクの方は駄目だったの(>_<) 再生出来なくてさ……何とかならないか頑張ってみる。


今夜はいよいよはてラジ、楽しみーーっ。
あと、GoRAさんのサイトでKRBの一部先行公開も予定されてるよね。何時になるかなあ、ドキドキする。


とりあえず室長と格闘してきますユアでした。
おやすみなさーい(^^)



2015/08/19 00:58

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -