Re | ナノ

08.11 23:56 みい様

みいちゃああああん、ありがとおおおお……!!

もう、私もオーバーフローしてます。
いろいろぐっちゃみそで、嬉しいのか寂しいのか、何なのか。だから、みいちゃんにメールもらえてよかった!! 私も吐き出します。

K生の津田さん、格好良かったね。相変わらず、水玉が似合っちゃうよね、凄いね(笑)。

善条さん、私も新規でキャスト入れると思ってたんだ。津田さんの兼ね役、ビックリした。
みいちゃんの言ってること、めっちゃ分かるよ。すごい分かる。
津田さんファンとしてはさ、声を聞く機会が増えてさ、嬉しいの。中西さんも言ってたけど、いっぱいいっぱいKに関わってきてくれたから、これからもそうしてほしいし。スタッフも、もっと津田さんにお芝居をしてほしい、って思ったからこそのキャスティングなんだろうし。そう思うと、すごく嬉しい。
けど、やっぱりさ、津田さんは尊さんなんだよね。尊さんのことが大好きで、尊さん贔屓な津田さん、なんだよね。もう死んじゃってて、出番が回想シーンしかないとしても、やっぱり津田さんは尊さんがよかったなあ、って。思っちゃう。
もちろん放送が始まれば、善条さんに津田さんの声ってすごく合うと思うし、尊さんとはまた違う、最高に素敵な演技を聞かせて下さるんだと思うけど。今だけは、なんか上手く言えない寂しさに浸ってもいい、よね?

KR、11回までみたいだね。あっという間だった。
いま、10回までキャスト発表されてるんだっけ? ラストに津田さんもう一回ほしい!! 善条さんの話、アニメ始まる前に津田さんの言葉で聞きたいよね。
そして、アニメ放送と並行して5thを希望www

主題歌、もちろんほっちゃん嬉しいけど、やっぱりangelaで歌ってほしかった気持ちもあるよね。挿入歌とか、ないかなあ。
OPでatsukoさんの声が聞けないのは寂しいね。


うん、やっぱり善条さんショックが強烈。
まだイメージが全く湧かないから、不思議な感じだね。


ずばーーって書いたから、よく分からないメールになってたらごめん。察して下さい(笑)。
とにかく、金曜にいっぱい語ろうね!!!



2015/08/12 00:18

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -