Re | ナノ

08.03 22:22 れい様

れいちゃんへ

あっっっついですね!! 溶けそうですね!!
私は毎日スーツ出勤です。ホテルに着く頃にはワイシャツ濡れてます(笑)。早く夏終われと願う日々です。


「バケモノの子」観てきましたよー。素敵な作品でしたね。

>熊徹が久太を助けるためにツキガミに転生する所

あれは名シーン!! 私も「あああ……っ」となりました。二人の間に生まれた絆、感動しました。
マモちゃんの影響か、一郎彦に感情移入してしまったので、彼があの後どうなっていくのかがとても気になります。名演技でしたね。

本編の前に「BORUTO」の予告編を観ましたよ。子供世代がどんな活躍をするのか、とても楽しみですね。観に行く暇がなさそうなので……れいちゃんのレポを楽しみにしていますっ(笑)。

「亜人」、私も全然詳しくないのですが、面白そうですよね。テーマは重めですが、キャストも豪華ですし、ぜひ観てみたいです。


「おそ松さん」はキャスト豪華すぎてビックリww 私も「しろくまカフェ」を思い出しましたよ。櫻井さん福山さん神谷さん中村さん小野さん。もう、そのまんまじゃないですか!! スズさんもしろくまに出てましたしね。あとは、まだ未発表のデカパンとダヨーンがパンダだった森川さん小西さん辺りになれば完璧ってところですかww 個人的には、杉田さんとマモちゃんが来てくれるとベストです。当時、キャラソン「ヤマアラシ☆トゥナイト」がなぜかツボにハマって大好きでした(笑)。
きっとギャグ路線だと思いますが、内容がどうであれ、声だけで価値アリですよね。


舞台K、一作目は評判が良かったみたいですね。私は観てませんがww 私個人の勝手な意見として、室長のビジュアルが許せないんですよねえ(笑)。なんて、観に行かれる前に微妙な発言をしてすみません(>_<)
ご覧になった感想、楽しみにしておりますね(^^)


顔の傷は愛の証、と信じたいユアでした(笑)。



2015/08/04 00:50

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -