Re | ナノ

07.26 22:15 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ。

ちょ、ちょ、体調大丈夫ですか?! 風邪引いちゃったんですね。そんな中メールありがとう。
鼻風邪はつらいよね。耳も頭も痛くなるし、寝苦しいひ。無理しないで、と言いたいところだけど、今日から5連勤か……!! 頑張りすぎないでね(>_<)

せっかくの週末も、遊べなかったみたいで。でも、耳だけは幸せだったね(笑)。
息遣いシリーズ、めっちゃ楽しみです。

そしてKR、悲惨だったねえww
私も雪見だいふくの画像検索しました。みかこし、ほんと凄いね。可愛いのに、KRのせいで方向性が酷いことになっちゃってて。先行き心配ですww
津田さんのコトサカの声真似、ひっどかったよね。どこからあんな声出るの?! って。ほんと、皆さんハイスペックだなあ。
次回は誰だったっけ。忘れちゃったけど、とにかく楽しみですね(^^)


室長の誕生日別バージョン、読んでくれてありがとうございます。流石にプレゼントには向かないっしょ?(笑)
でも私、こういうの好きなんですよねえ。なんか、原作の室長が何があってもブレなくて、あまりにも本心が見えて来ないから、ヒロインちゃんに振り回されて欲しくなるというか。そんな感じです。

>本名で変換すれば私愛されてる?

そーですよ!! 是非そうして下さい。くれぐれもそのまま読まないで下さいねww

先日のは是非、CDを聴いてから読んでみて下さい。共感、してもらえるといいなあ。
CDを聴いた感想も、待ってますね。


>学園KのVita版、10月発売みたいですね。

そうそう、10月22日でしたっけ。
私はゲームは流石にもう買わないけど、特典CDは欲しい!! フルメンバーの予約特典、限定版特典、そして相変わらず分散された店舗特典ww 尊さん草薙さん室長の「あんこパニック」、気になるよね。でも、ステラの「犬猿の仲」もいいなあ、とか。もう、ほんと困っちゃうよねえ。また中古を漁る羽目になりそうです(^^;;

真改は、みいちゃんはアニメイトか。じゃあ私は別のところにしよっかな。別々にした方が、お互いに貸し借り出来るよねっ。


>週末にでもデートのお誘いメールしますね

うんうん、待ってます。
来月、ちょっとシフトがいつもと違う感じになりそうで、私もまだ把握しきれてないので、週末に相談して日程調整しましょ(^^)


ではでは、みいちゃんの風邪が早く治りますように!!




2015/07/27 19:18

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -