Re | ナノ

07.20 14:31 れい様

れいちゃん、こんばんは☆

わああ、Free!のオールナイト上映会に行かれてたんですねっ。素敵!! ESの上映会もやるっていうのは、ちょうど今日TwitterのTLで知りました。12月の劇場版公開前に振り返っておこう、ということですねっ。残念ながら行けそうにないので、自宅で一人寂しく振り返ろうかと思いますww

その前にバケモノの子をご覧になったとのことで。私も観に行きたいんです!! 行けるかな、行けないかな……いまスケジュールを絶賛調整中です。マモちゃんの演技、素晴らしいみたいですね。噂をチラホラ聞いているので、とても気になっております。もし観れたら、感想をお伝えしますので聞いて下さいね(笑)。

GANGSTA.のコミックス、購入されたんですね。私はドラマCDしか持っていないのですが、なかなか壮絶ですよね(>_<) 私もニコラス大好きです。それぞれのバックボーンがどうなっているのか、とても気になりますよね。アニメも、続きが楽しみです。

AD-LIVE、すっっごい倍率だったみたいですね!! 記事を見て驚きました。ライビュも倍率高そうですが……今度こそチケットが取れるといいですねっ。とっても面白い舞台なので、ぜひぜひ観てみてほしいです。


梅雨明けし、一気に暑くなりましたね。いよいよ夏休み、書き入れ時です頑張ります!! れいちゃんも、熱中症やら何やらお気をつけ下さいね。

メールありがとうございました(^^)



2015/07/21 00:03

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -