Re | ナノ

07.15 21:23 みい様

みいちゃーーん、こんばんにゃ☆

仕事中に名前が気になっちゃうの、めっちゃ分かりますよっ。
うちはホテルなので、毎日大量のチェックインがあって。もちろん明日以降の予約も過去の宿泊履歴も全てチェック出来るので、ちょいちょいニヤリとしてしまうお名前に出会えます。というかぶっちゃけ、気になる名前を検索すると全予約履歴の中から探し出せるので、フルネーム一致とかもごくごく稀にあります(笑)。
先日も津田さん(下のお名前は違いましたが)のチェックインを担当して、心の中でこっそりニヤニヤしておりました。ただ名前が同じってだけで何も関係ないけど、その字の並びで嬉しくなってしまいますよね。


>プレゼントは室長の唇ですね(黙れw)

そうそう、それです。私が一番最初に食べたところですww 室長は平気で「プレゼントは私です」って言えそうですよね。
続編として、そういうのも書いてみようかな。あ、でもそうすると完全に裏だなww


>「もう諏訪部さんマジ諏訪部さん」

伝わった?伝わりました? さっすがみいちゃん!!!
そうなんですよ。もう、他に言いようがなかったんです。なんか、特に感想を書くときってボキャブラリーの少なさにヘコみます(>_<)
いつも汲み取ってくれてありがとう(笑)。


来月、是非是非デートしましょ!!
確かに夏休みは予約が多くて忙しいんですけど、休みはいつも通り確保するので大丈夫ですよ。みいちゃんの予定が見えてきたら、また誘って下さい(^^) 多分、後半の木金だと確実に休み取れると思います。いつも平日でごめんね。
楽しみにしてまーーすっ。



2015/07/16 20:42

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -