Re | ナノ

07.14 22:24 みい様

みいちゃんへ

プレゼント、気に入ってもらえたみたいで何よりです。私もね、室長と同じく喜んで欲しかったんですよ(笑)。
日付は、聞いた時に即行でメモってました。絶対にお祝いしようと思って。最初はどんな話にしようか迷ってたんですけど、先日のリクエスト候補を見て「これだ!」と思って。室長はサプライズとか、イベント事とか、なにげに好きそうですよね。完璧にこなす姿も想像出来たんですけど、失敗しちゃって落ち込む姿も可愛いなあ、と。そんな気がして、後者を選びました。
この後は、ケーキを食べながら揶揄ってあげて下さい。どこかでスイッチが切り替わって、「そんなことを言う唇は塞いでしまいますよ」とか言って攻めに転じると思うのでww

>言葉選びって毎回素敵でキュンとする。

わーん、ありがとうっ。「二人で分け合って、一緒にいたい」って、結構悩んで捻って出した一文だったから嬉しいです。なんか、どっちかがどっちかを祝うとか、そういうのじゃなくて。一緒に楽しむ、一緒に笑う、っていうのがいいよなあ、って。
こんな人、どこかに落ちてるといいねww


100ビジュ、誕生日に室長きたね!! ちょっと羨ましかった(笑)。なんてったって、私の誕生日は被りもしないからなあ。
コピーは不穏だったけど、凛々しい横顔が麗しくて夜中に悶絶でした。なんか、全体的に青贔屓で、私としては幸せいっぱいです。

れいちゃん、はハードル高いよねえ。尊さんは、吠舞羅の面々が結構名前で呼んでるからいいんだけど、室長のことは誰も名前で呼ばないからね。れいちゃん、可愛いけど無理だww
呼び方って、そのキャラが作中でどう呼ばれてるかが影響するから、室長とアンナがよく絡むようになって、アンナが「レイシ」って呼んだら我々も呼べるかもしれないですね。


室長の誕生日お祝い話、別パターンを途中まで書いているので近々アップする予定のユアでした。



2015/07/15 04:59

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -