Re | ナノ

07.09 22:49 みい様

みいちゃーーんっ、こんばんにゃ☆

もう、最っ高に滾るリクエストをありがとう!!!
どうしよう、どれにしよう、めっちゃ迷うね。

室長に京兄の台詞を言ってもらおう企画はいつか絶対にやりたいと思ってたし、雨の日の甘くて優しい話も素敵だし。そして尊さんとバーの2階でイチャコラとか、室長と執務室でイチャコラとか、もう堪らないんですけどっ!! やだ草薙さんに聞こえちゃう、ほっとけ、とか、仕事中ですよ室長、おやそんな可愛くないことを言うのはこの口ですか、とか、そんな感じでしょ?!←すでにめっちゃ妄想してるwww
あああ、どうしよう。どれにしよう。めっちゃ悩むね。
ここからは、私にお任せ頂けるということで。ニヤニヤしながら考えたいと思います。頑張るから楽しみに待ってて下さいね(^^)

ほんと、ツボが一緒だからかな、頂けるリクエストがまさに私の書きたいものストライクで、すっごく嬉しい。ありがとう。
キャラ崩壊もOKとのことで、もしかしたらひっどいのが仕上がるかもしれないけど、それはそれで一緒に笑ってねww

リクエストありがとうございました(^^)



2015/07/10 00:05

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -