Re | ナノ

07.07 01:38 みい様

みいちゃーーーんっ、こんばんにゃ☆

わあおっ、キリ番!! ありがとうございますっ!!
50万、狙ってくれたんですねっ。

>50万ってどのくらい…?

あのね、私にも分からないのww
なんかもう現実味のない数字で、すごいなってことは何となく分かるんだけど、ピンと来ない。
確かなのは皆様に 大 感 謝 !! ってことだけです。

>私にとって宝物であり本当に幸せです。

泣かせる気か……!!!
こちらこそ、こんな拙いサイトでも、やっていたからみいちゃんにお会い出来たわけで。頑張ってよかったと、心底思います。
いつも応援ありがとう。これからも、一緒に色々なことを楽しんでいきましょうね(^^)

リクエスト内容、いつでも大丈夫ですよ。大したものは書けないけど、室長でも尊さんでも、何でも言ってくださいね。

本当に本当にありがとう。大好きです。



2015/07/08 18:29

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -