Re | ナノ

07.04 22:14 れい様

れいちゃん、こんばんは。

GANGSTA.1話、面白かったですね!! 私は先にドラマCDでストーリーを知っていたのですが、画があるとまた違った印象を受けました。基本的にはハードですが、ところどころに心温まるシーンがあったりと、素敵な作品ですよね。最近では珍しく、お綺麗なキャラクターではなくむさ苦しい感じも、私としてはとても好きです(笑)。キャストも豪華なので、毎週楽しみですね(^^)

そしてうたプリ最終話、まさかの続編フラグでしたね。HEVENS、本当に出してくるとはww しかも増えてるし、みたいな。日向くんいましたよね。リューヤさんの弟でしょうか。色々気になるまま終わってしまったので、続きが待ち遠しいです。……舞台、は勘弁してほしいですねww アニメか劇場版か、楽しみです。

ハイキュー総集編、すごく評判がいいですよね。観に行けないのが残念です(>_<) 秋からの2期に期待しております。原作を知らないのでストーリーが分からないため、毎週ドキドキ出来そうです。なんだかんだ、スポーツ物って面白いですよね。声優陣も豪華で、ありがたい限りです。


日記のにゃんこネタ、いつも楽しんで下さっているのですねっ、ありがとうございます。おかげさまで、うちのにゃんこは今日も元気です。
あんまり猫自慢ばかりするのもアレかなあ……と思っていたのですが、れいちゃんに大好きと言って頂けたのでもっともっと書きますね(笑)。ネタには困らないので。
充電器とかイヤフォンコードとか、とにかく紐状のものが好きなんですよね。すぐに噛み付いてしまって。おかげでしょっちゅう駄目になってしまいます。でも、可愛いから叱れないorz
今朝も、顎を噛んで起こされたんですけど、可愛いから怒れない。毎日こんなことの繰り返しですww


メール、ありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね(^^)



2015/07/05 18:38

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -