Re | ナノ

07.03 13:26 夕菜様

夕菜様へ

こんばんは。
昨日は、アップ早々に感想のメールをお送り下さりありがとうございました。拍手も押して下さったのですね、嬉しいですっ!!
リクエストを頂いてから随分と時間がかかってしまい、本当に申し訳ありませんでした(>_<) それなのに早速気付いて下さって……もしかして、頻繁に足を運んで下さっていたのでしょうか。そう思うと、嬉しいやら申し訳ないやら……でもやっぱり嬉しいです。身勝手な言い分ですみません、ありがとうございます!!

ドキドキしながら読んで下さったのですね。
原作のちー様は表向き露骨に想いを表現していますが、こんな風にゆったりとした時間の中、少しずつ少しずつ伝えようとしていくというのも素敵かなあ、と。特に今回は相手が年上の幼馴染みだったので、関係の変化に慎重になるちー様というのもアリかな、と思いました。
最近は雨ばかりで、少し憂鬱になってしまいますよね。そんな雨が優しいイメージになればいいな、と思っていたので、夕菜様に元気を出して頂けたのであれば幸いです。

>リクエスト小説を二択性にしてしまいご迷惑を

とんでもないです。どちらも拙宅では書いたことのない新鮮なリクエストでしたので、楽しく悩ませて頂きました。素敵なリクエストをありがとうございました。喜んで頂けたみたいで、とてもとても嬉しいです。

この度は温かいメールをありがとうございました(^^)



2015/07/04 00:48

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -