Re | ナノ

06.21 22:47 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

どうも、同じくチョコレートの中にオレンジが入っていることが許せないユアです(笑)。余計なことしてからに……っっ!! って思っちゃいます。
オレンジの果物そのものは好きなんですけど、お菓子とかに加工されると嫌なんですよね。何物もそのままが一番です。


GANGSTA.先行上映会、お疲れ様でした。
怪我はなかったですか?ww
写真の津田さんを見て、なぜか私まで泣きそうになってしまいました。ありゃヤバイですな。

*椅子に座ったまま左右にクルクル
可愛いなあもうww なんか、変なところで落ち着きがなくて、映像ありのラジオとかでも良くクルクルしてますよね。それを、あの格好良さでやるのか……!!

*最後の最後に、あの可愛い振り方で手振ってくれた!!
ひいい、堪らんww ギャップ萌えが!! ギャップ萌えがああ!!

生津田さん、ほぼ真正面だったとのことで。よかったですねっ!! 目が合った気になってしまいますよね。分かりますww
もしかしたら、本当に合ってたかもよ(^^)?


ブラコン、棗&三つ子ルートお疲れ様でした。最後、ニヤニヤしちゃいますよねww
これは、金曜日にたっぷり語らねばなりませんね!!
すっごく楽しみにしております(^^)



2015/06/22 20:08

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -