Re | ナノ

06.21 21:24 れい様

れいちゃん、こんばんは☆

ライブ上映会、お疲れ様でした。レポありがとうございます。話を聞くだけでワクワクしてしまいました。

>ジャケットはだけさせて鎖骨見せたり、インナーの裾をめくって腹筋見せたり、カメラ目線で投げキッスにウインク

マモちゃん……!! なんて素敵……!!
本人ライブと同じサービスじゃないですかっ!!
ううう、DVD買おうかなww
やっぱり、背が高くて手足が長いとステージ映えしますよね。うたプリの時はすっごく楽しそうに歌っておられるので、こっちまで楽しくなってしまいます。

うたプリ、男性ファン結構多いですよね。アニサマの映像を観たら、歓声が野太くてww 男性人気も高めの声優さんを起用しているからなのか、純粋に曲がいいからなのか。男性からも人気があるのだなあ、と。

バクステでは、ずーーっとメンバーでお話しをされているみたいですね。1stの特典映像しか観たことがないのですが、確かに皆さんずっとお喋りされてました。あとは、歌ったり踊ったり、飛び入り参加の振付の練習をしたりと、かなりフリーダムな様子で(笑)。あの諏訪部さんまでノリノリで、とっても素敵だなあ、と。中の人が楽しそうに演じて歌って下さると、なんだか幸せです。

うたプリ12話、シャイニーさんが大活躍してましたねww あの、毎度毎度サングラスからビームが出るのはどうにかならないのでしょうか。相変わらず突っ込みどころ満載で、大いに楽しませてもらいました。
次で最終回、なんだか寂しいですね。でも、ゲームをついに買ってしまったので、しばらくはうたプリに浸れそうです(笑)。


伏見長編、最後までお付き合いありがとうございました。
エピローグ、どうするか色々迷ったのですが。伏見だけでなく、宗像の最後にも救いになるようなエピソードが欲しかったので、あの世的な演出を作ってみました。お気に召して頂けたようで何よりです。
あの世の存在については色々な考え方があるかと思いますが、結局生きているうちは分からないのであれば、きっと優しい世界がある、と。信じていた方が救われる気がしますよね。
鬼灯様や白澤様がいるのであれば、あの世も悪くない。仰る通りです!!

最後はそれっぽくまとめてみましたがやっぱり切ない話だったので、次はふざけた明るい話を書きたいな、と思っております。


メール、いつもありがとうございます。
とてもたくさん元気を頂いております。これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)



2015/06/22 20:07

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -