Re | ナノ

06.18 01:33

「こんばんは、伏見さんの〜」の方へ

初めまして、城里です。
この度はThe Eagleにお越し頂きありがとうございます。

少し重めの話でしたが、最後まで目を通して下さったのですね。私自身、書いていてとてもつらい作品でした。
公式で室長のダモクレスダウンが示唆されており、もしかしたら死んでしまうのかもしれないな、と考えた時に思いついた話で。尊さんと室長は正反対なようで似ている二人なので、同じような最期を迎えてもおかしくはないのかな、と思っています。
救われない話にはしたくなかったので、最後は少し柔らかい雰囲気を意識しましたが、それにしてもやはり重い話になってしまって。モヤモヤさせてしまってすみません。でも、お心に触れる作品になったこと、とても嬉しく思います。

アニメ2期、室長にもセプター4の面々にとっても、幸せなラストが待っていると幸せですね。

拍手・コメント、ありがとうございました(^^)



2015/06/19 12:32

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -