Re | ナノ

06.16 21:08 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

どうも、うたプリのゲームに手を出してしまったユアです(笑)。
あああーーー……ほんと、やってしまったよ。買わないって決めてたハズなのに!! 買っちゃったよ!! こうなったらシリーズ全部やるしかない!!←ばーかばーかww


セーラームーン、懐かしいですよね。未だにデスクに敷いてるみいちゃんが可愛くて仕方ないww ちなみに私は、子供の頃マイメロディを敷いてました(笑)。
乙女のポリシー、分かりますよ。いい曲ですよね。ちゃんと聞くと、凄くいい歌詞なの。ほんと懐かしいなあ。


伏見長編という名の宗像長編、最後までお付き合いありがとうございました。
書けた……なんか、精神的にどっと疲弊しました。やっぱり死ネタはきついですね。って、自分で書いたんですけれど。
最後、どうしても室長を「宗像礼司」にしたかったので、尊さんに登場してもらいました。泣いてくれたんですね、ありがとうございます。
アニメの最後で「宗像礼司個人としては、お前を助けたい」って言うじゃないですか。でも、そうは出来なかった。だからこの作品では、宗像礼司個人としてやりたいようにやった、と言わせたかったんです。
なんだかんだ、室長が素を出せるのはきっと尊さんの前だけなんだろうなって。友人のような、同士のような、ライバルのような、不思議な関係ですよね。決して仲良くはないけれど、でも、同じ王としてきっと分かり合える部分は多かったのだと思います。
タイトルの「君に幸あれと願う」はみいちゃんの仰る通り、伏見の科白に見せかけ室長の科白でした。最後でそれが明かされるようにしたかったんです。室長から、遺してきたヒロインちゃんと伏見、クランズマンに向けて。きっと室長は、ああ見えて部下思いですよね。
室長、最後まで生きててほしいなあ……。


弥ルート、本当にお疲れ様でした(笑)。
あれは……我々には駄目ですよねww どう頑張っても駄目ですよね。私も、半ば「処理」みたいな気持ちでやっつけました(オイ)。
モノマネは可愛かったけど……でも、可愛いね、うん、で終わってしまいますww
気を取り直して、ようやく念願の棗ルートですねっ。とても良かったので、みいちゃんも楽しんで下さい(^^)

私は裏語が終わり次第、ついにうたプリに手を付けようと思います。あーーあ(笑)。



2015/06/17 00:12

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -