Re | ナノ

06.14 21:29 れい様

れいちゃん、こんばんは☆


うたプリ、残すところあと2話となりましたね。本当にあと2回で纏めれるのか、という感じになっていますが、最後、どうなるんでしょう。楽しみな反面、終わってしまうのが寂しくもありますね。
先日の「サンキュ」が大好きで、いつも聴いています。本当に、素敵な曲ばかりですよね。


薄桜鬼のミュージカルを観に行かれたとのことで。私は観たことないんですよね。普通の舞台は結構色々観に行くんですけど、ミュージカルはほとんど観たことがなくて。
ミュージカルで音痴って、致命的じゃないですか?ww まあ、それが龍之介らしいのかなあ(←失礼)。


弱虫ペダル、早くアニメを観なきゃと思いつつ、まだ観れていなくて。どこかで時間を取って、一気に観ようと思っています。楽しみ〜(^^)

バクマンの実写化ですか、私も知らなかったです。ほんと、最近は何でもかんでも実写化しますよね(笑)。
ハイキューとBORUTO、私も楽しみです。観たいものがいっぱいで大変ww


そして何と、AD-LIVEの大阪公演に応募されたとのことで。チケット、当たるといいですねっ。是非れいちゃんにも観てほしいです。本当に面白いので。れいちゃんが日記で情報を拾ってくれたみたいで、お役に立てて何よりです。
大阪公演ということは、岩田さん浪川さんか福山さん下野さんですよね。面白そう!!
そして東京初日は津田さん櫻井さんです。土日公演なので行けませんが、もし今年もDVDとして発売されたら迷わず買いますね。
さすが鈴村社長というべきか、本当に豪華な方ばかりが勢揃いで。どの公演も、非常に面白いものになりそうな予感ですね。そうそう、坂本真綾さんの旦那様です。SEED DESTINYでの共演がきっかけみたいで、大人気のお二人、なんだかお似合いですよね。とても仲の良いご夫婦みたいですよ。


伏見長編、読んで下さってありがとうございます。全然萌えない話ですみません(>_<)
れいちゃんの仰る通り三人とも、自分のためではなく大切な人のためにと動いていて。誰か一人でも自分のために動けたら、話はまた違ったものになったのかもしれませんね。
もう少しで完結ですので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。そして今度こそ、伏見が目一杯幸せになれそうな話を頑張りますね(笑)。


メールありがとうございました(^^)



2015/06/15 00:04

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -