Re | ナノ

06.13 23:26 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

どうも、オフの翌日が一番疲れているユアです。休日の意味ww
いつもより夜更かししても大丈夫ーって調子に乗って、あれこれやって、そして翌日に響くんですよね(笑)。


>正にユアちゃんが書いてくれたとこ!!

よし、やっぱり重なった。もう、みいちゃんとはツボが外れる気がしませんよ。
アルマゲドン、何だか久しぶりに観たくなってしまいました。
そして男女逆転大奥、貸して下さるんですか?ありがとうございますっ。みいちゃんがハマるなら、きっと私も楽しめる気がして。泣いちゃうかなあ。


>ピアノもマヨネーズつければ食べられそう?

あはは、はてラジのネタでしたっけ?
津田さん、なんで例えをピアノにしたんでしょうねえww 私には無理です(真顔)。
というか、苦手な人参すらマヨネーズをつけても食べれませんww

>わざわざ天ぷらにして食べなくてもいいかな…w

うん私もそう思います。元も子もないけどww
アイスはそのままでいいですよねえ。


>祈織ルート終わりました。

おお、お疲れ様でした。祈織ルート、乙女ゲーにしてはちょいと重めというか、わりと病んでますよね。
私もこのルートに関しては、祈織よりもかな兄ばかり気になってしまいました。やっぱり格好良いですよねっ。こういう、チャラそうに見えて実は思い遣りに溢れた人、定番だけど好きだなあ。そしてやっぱり、諏訪部さんのお声はセクシーで堪らんです。
弥は……途中で心折れますよww 小学生とか、設定に無理がある。私、多分みいちゃんもそうだと思うんですけど、ショタに全く興味ないんですよね。でもでも、これが終われば念願の棗ですよっ。棗は最高です!! なので頑張って下さいね(^^)

私は裏語をちまちま進めようと思いまーす。
ではでは、おやすみなさいっ。




2015/06/14 02:14

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -