Re | ナノ

06.12 22:51 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

オフィス遊佐浩二、読んでもらえて本当に良かったですね(^^) 名前を聞いた瞬間、キターーッと思いました。遊佐さんのコメントも最高でしたね。

アルマゲドンか、あれは泣ける名作ですよね。私も大好きですよ。
特に、ハリーがA.J.の代わりに「俺が残る」と言って酸素ボンベのホースを引き抜き、エレベーターに押し込むシーンからの流れ。グレースとの通信、そしてそれを聴く仲間たちの表情、そしてシャープ大佐の「Thank you, Harry.」
私も最初に観た時はこの辺りで泣きました。

男女逆転大奥は、聞いたことはありますけど観たことはなくて。今度、機会があったら観てみますね。
いま、会いにゆきますは、竹内結子さんのですよね?私も一度観たことがあります。あれは感動しました。素敵なお話ですよね。
やっぱり、泣ける作品ってそれだけパワーがありますよね。私も、そういうものを書くことが出来るように頑張ります!! なんて、私なんぞが同じ次元で語ると失礼なんですけどもww


>お蕎麦は普通のおつゆで食べさせてください

あはは、そうですよね。みいちゃんはマヨネーズお嫌いですもんね。というか、マヨネーズが好きな人でも、これはあまりやらないでしょうね。
ちなみに私はわりとマヨラーなので、蕎麦にマヨネーズいけますよww


>レコーダーで録音したので良ければ

わ、嬉しい!! 是非よろしくお願いしますっ。
禁生、聴きたかったのでほんと助かります。楽しみにしてますね(^^)


>アイスの天ぷらは前に食べたことあるんですが

え、ほんとですか? アイスの天ぷらって、ちゃんと存在するんですね。初めて聞きました。
それって、ちゃんと中のアイスは冷たいまま固まってるんですか?なんか、不思議な感じがしそう……ww


そしてKR、びっくりするくらい綺麗でしたね!!
やっぱり原因は杉田さんか。杉田さんがいらっしゃると、男性陣がつられてしまうんですよね、きっと。あ、でも、みかこしじゃなくてほっちゃんだった、っていうのもポイントだと思いません?ww やっぱり、なんだかんだみかこしの存在は下水を引き寄せてる気がします(笑)。
もちろん下水道も好きですが、上水道もこれはこれで面白かったですね。

*髪型のメール

そうそう、津田さんが途中で「もうややこしいわっ!!」ってww そりゃそうですよね。多分あれ、原稿は普通に書いてあって、それを「K」に置き換えながら読んでるんですもんね。
たどたどしい喋り方になっていて、ほんと萌えました。

*笑われる中村さん

冒頭から、やたらと弄られてましたよねww
「中村さんはスタジオで怖いので」とか、前髪の件とか、相当笑いました。中村さんって、こんなに弄られるキャラでしたっけ?ww
鎌本にしろ中の中村さんにしろ、なんだか美味しいポジションですねえ。
そして冒頭、さりげなーーく入ってくる津田さんに萌えましたw

*「もうちょっと入れましょうか」

そうそう。なんか、すっごく優しい言い方でしたよね。私が言われたわけでもないのにキュンときました(笑)。

>「津田健次郎」の言い方

そうそう、それ。ラジオにしろ、ドラマCDのキャストクレジットにしろ、名乗り方が最高に格好良いですよね。なんか、「○○役の」までは普通で、「津田健次郎」の部分は流れるように少しだけ早口になるじゃないですか。若干ですけど。それがやたら格好良いんですよね。

今回も笑わせてもらいました。次の女子会も楽しみですねっ。

ではでは、素敵な週末を(^^)



2015/06/13 01:05

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -