Re | ナノ

06.11 21:48 みい様

みいちゃん、こんにちにゃ☆
ごめん、返事書いちゃいましたww

だってもう色々あって、とりあえずオフィス遊佐浩二!!
みいちゃん!! 読まれたっしょ?!
あれ、みいちゃんでしょ?!
なんだかもう、自分のことのように感動してしまいました。
みいちゃん、泣いていいよ(はーと)www

そしてトップ画像、なんであんな可愛いの……!!
その他、萌えたポイントを以下に。

*パンフレットの話
ファンタジーを含んで答えてますってww いいのかそれ、嘘ってハッキリ言っちゃったぞww
「ガラスのハートの社長」が可愛すぎて萌えました。

*小川さんの扱い
相変わらず、ちょいちょい挟んできますよね。「あいつ」呼ばわりが羨ましいのは私だけですかw

*蕎麦にマヨネーズ
やってみて、待ってるよ。
これに勝手にときめきましたww

*テレビの電源
便利だね、ラッキー。
最後に音符がつきそうなノリ。なんでこんな可愛いの反則です。

KRは今夜聴こうと思います(^^)


津田さん、ほんと、44歳とは思えませんよね。何で年々格好良くなっていくんだろう。

>津田さんを好きになるきっかけを作ってくれてありがとう。

そっかそっか、薄桜鬼がきっかけでしたもんね。こちらこそ、一緒に萌え語りが出来るようになって本当に嬉しいです。ありがとうございます(^^)
昨日はTLが津田さんまみれで、なんだか幸せでしたね。なんだろう、すごく色々な人に愛されてるんだなあ、と。なぜか自分のことのように嬉しくなってしまいました。

そして、昨日はKの続報発表がありましたね。
新キャラのCVがまたもや豪華でビックリ。24日からは100days×100visualsも始まりますし、とても楽しみです。
そして、GoRATwitter本の表紙。室長も尊さんも、めっちゃ可愛かったですね。ピンクのスリッパ、反則ですww
人気投票、今回はどうなるのでしょうか。確か前回は、尊さん3位だった気がします。断トツは伏見(笑)。


禁断生ラジオ、予約するのを忘れてて聴けなかったんです(>_<) ショック……!!
わーーん、みいちゃんは聴けたんですね。もう、ほんと大失敗ですorz
あのラジオ、結構際どいラインを走りますよねww どうやら津田さんは、相変わらず素面で凄いテンションだったみたいで(笑)。ああ無念……っ。


はっぴーぼーらっきー、私も観ました。
おっきーさんの割烹着姿を見て、「あ、これか」とww
食品サンプル、あれは職人技なんですねえ。作られる過程とか全然知らなかったので面白かったです。ただ、夜中に観たせいでお腹がすきましたが(笑)。無性に天丼が食べたくなりました。


そういえば、バラエティコーナーしか観てなかったオトパ2014、オープニングから通して全公演観ました。
初日の夜の部、冒頭、遊佐さんがお一人で登場するところが格好良すぎて悶絶しました。そうですよね、森久保さんと鳥海さんが司会である以上、そうなりますよね。考えれば分かることなのに、そこまで頭が回っていなかったので、いきなり遊佐さんがピンで颯爽と現れてズキュンでした(笑)。
そして、最終公演では遊佐さんと津田さんがお二人で登場。我々にとって、最高の組み合わせじゃないですか!! オープニングからドキドキしてしまいました。やっぱり格好良いですねえ。
薄桜鬼の朗読劇、シリアスな内容のはずなのにちょいちょいボケに走っててw 笑ってしまいました。そしてやはり、チラチラと視線を投げてくる遊佐さんと津田さんにやられました。ズルいなあほんと。


ではでは、オフを満喫してきます。
みいちゃんも一週間お疲れ様でした(^^)




2015/06/12 15:08

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -