Re | ナノ

06.08 22:47 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ☆

昨日オフを満喫しすぎて、仕事の日よりも疲れたユアです(笑)。大満喫でした。みいちゃんと楽しく萌え語りも出来ましたしねっ(^^)


吹替って、思わぬところで知っている声に出会いますよね。基本は字幕で観るので、偶然観た吹替で「あれ?この声……」って思ったり。以前の作品を久しぶりに観たら「あ、この人だったんだ」みたいな発見があったり。
FSOGの津田さんの吹替、ほんと楽しみです。


>タイ文字読むだけなら読めるので、

あああ、そっか!!
なら、みいちゃんにはあれがちゃんと「ずっと君を愛している」(←でしたっけ?w)に聞こえるんですねっ。
津田さんのデタラメ、お見事でしたよね。ほんと、いい声だと何を言ってもそれっぽいww 声って大事だなあ、と改めて思いまして。

櫻井さんの40歳もビックリですよね。
ほんと、声優さんって年齢不詳ww なんで皆さん若く見えるんでしょうか。仕事であのノリをキープしていると、年を取らないのかなあ(笑)。


ノルンのアニメ、楽しみですね(^^)
私もゲームは気になるけどどうしようかな状態だったので、アニメを観てから考えようかな、と。
遊佐さんが一体どんな役なのか、非常に気になります。


そういえば、今週のつま塩聴きました?
オープニングのクイズ、森久保さんのヒントが秀逸でww いつもそうですが、今回は相当笑ってしまいました。
それにしても、クイズの下ネタを込みにしても随分綺麗なラジオだなあ、と。KRの後だと感動しますねww 次のKRまであと少し、楽しみです。11日の情報解禁もドキドキですね。


ではでは、このへんでー(^^)



2015/06/09 18:57

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -